So-net無料ブログ作成
検索選択

Felisi(フェリージ)のトートバッグを購入しました [ファッション]

DSCN0833.JPG


購入袋です。
ポールスミスもそうですが、ある程度のブランドになると、袋もおしゃれですね。

DSCN0820.JPG


DSCN0821.JPG


バッグの保護袋です。
DSCN0822.JPG


こちらがバッグです。
素材はナイロン、色はネイビーです。
左が少しへこんでいますが、中に納まっているだけです。
DSCN0832.JPG


心なしか、有名なバッグブランドはイタリア産が多い気がします。
DSCN0827.JPG


フェリージは小物の収納スペースが少ないらしいのですが、本バッグは多い部類だそうです。
DSCN0829.JPG


収納スペースは3つです。
DSCN0830.JPG


8年ほど使用したポールスミスのバッグ。
まだまだ使えますが、先日誕生日だったということもあって、ちょっとだけランクアップです。
DSCN0834.JPG



ちなみに、ナイロンを選択した理由は、軽いからです。
最初は、ダニエルボブ、Creed、万双、などの革バッグを検討していたのですが、革バッグは総じて重いんですよね。
バッグだけの重量でも、1キロ前後ありますし(商品、ブランドによる)、おそらく疲労度も相応のものになるでしょう。
その点、ナイロンは半分かそれ以下の重さですので、使いやすさは革以上でしょう。

基本、カジュアル使いですが、スーツの色によっては問題なく使えるでしょう。
きっと、僕のオシャレ度もアップすること間違いなしでしょうw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。